神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

まちぐゎーで至福エステ

f:id:ryukyufun:20200705153759j:plain

屋台感覚?の開放的なエステ屋さん

まちぐゎーは牧志公設市場を含む小さなお店が集合する一帯。

その中の平和通りにエステが三軒並んでいます。

暑い日にはそこで冷たいパックがお勧め!なんとフェイスマッサージなら1000円から。たっぷりマッサージしたあとパックも付けると1500円からという庶民的な価格設定が嬉しい。

風が吹き渡る市場の喧騒の中、エステで一息つくのは月に1~2度の楽しみです。予約制ではないので、ちょっと覗いて、椅子が空いていたらラッキーですよ~

 

ところで、宇宙人もエステに行くのかしらと思った本をご紹介します。

高島康司著「いま私たちが知って受け入れるべきこの宇宙の重大な超現実」。

とんでもない内容の本をトンデモ本と一言で片づけるのは簡単なのですが、これは米政府や軍の内部告発によって構成されており、にわかには信じ難い内容でありながら、現実の事件、事象と照らし合わせて納得せざるをえないところもあり・・・

米国もUFOの存在を公式に認めましたよね。自衛隊も宇宙部隊を作るとか。

 

良くも悪くもかなりの種類の地球外生物が地球にやってきており、それぞれ各国政府機関や人間と繋がり、操作や指導、生活をエンジョイしているらしいのです。

人類より進んでいるはずの高度な(?)宇宙人が、いまだに地球の所有権をめぐってお互いに闘争しているというのも呆れる話ではあります。

エイリアンは彼らの体に合うように地球の大気を変化させることが目的で原発事故や核実験を起こさせてる、ということも書いてありました。