神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

新コロ感染者数、全国ワースト沖縄

f:id:ryukyufun:20200802154331j:plain

美ら海水族館は8月15日まで休館となりました


沖縄は一週間の新規感染者数が人口10万人当たり15.31人と全国ワーストだそうです(7月31日現在)。米兵も街にウヨウヨいますしね。米軍は県外・海外からの人事異動者を北谷のダブルツリーByヒルトンを借り上げて一時滞在させたり、沖縄県を隔離施設扱いして「はあ!?」みたいなこともありました。

 

米国はこれまで新コロ感染者が累計300万人以上で、死者も13万人超。法務省は「出入国管理および難民認定法」で米国からの入国を「特段の事情が無い限り、上陸を拒否する」としてますが、そもそも日本中の米軍基地に直接「上陸」する人はノーチェック。どこから何人上陸したかもわかりません。

 

これも米国の方が地位が上ね、という日米地位協定を結んだためなのでしょう。「米国優位協定」と言えばわかりやすい。

この協定にサインした自民党には国民を守ろう、日本を守ろうという前提がそもそもないのもわかります。「売国奴」と言えばわかりやすい。

 

ところで、新コロワクチンを米国ファイザー製薬から購入する案件が浮上しているそうです。そのワクチンによる副作用被害訴訟などが起きた場合、日本政府はワクチン被害者ではなくファイザーの訴訟費用や賠償金を肩代わりするという方向で次期国会に関連法案を通そうとしています。

つまり、日本政府が日本人被害者を支援するのではなく、米国企業サイドにつくということです。まったく倒錯してますよね!?CIAや製薬会社から献金もらっていれば「当然」と言えばわかりやすいか。

 

因みにyou tube「一月万冊」によるとファイザーはこのワクチンを日本に年間6千億~1兆円で売りつけるそうです。インフル同様RNAウイルスなので毎年機種変更したワクチンを売りつける必要があるそうで、ウハウハ笑いが止まらないでしょう。しかも副作用で何人死者が出ても訴訟費用は日本政府が出してくれるし。ついでに臨床試験も兼ねてたりして。

 

無内容な番組を垂れ流すテレビを捨てたあなたへ!清水有高「一月万冊」

https://www.youtube.com/watch?v=A8ebFTWflZQ

そういえば広島・長崎でも人体被爆実験がありましたね。悲惨さだけがクロ―ズアップされ、毎年センチメンタル処理されてますけれど。

 

日本が売られる (幻冬舎新書)

日本が売られる (幻冬舎新書)

  • 作者:堤 未果
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 新書
 

 

 

 

chng.it