神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

mRNAワクチン接種すると家族が感染!?

f:id:ryukyufun:20210601000049j:plain

5月26日の皆既月食。見るのは不吉だそうです。(これはぎりぎり月食前)

「ワクチン接種が新たな変異株を生み出している」とノーベル賞受賞のリュック・モンタニエ博士は言っています。そういえば、ワクチン接種を進めたブラジル、インドは変異株が急拡大しましたね。日本でも感染力の強い変異株が急速に広がっています。

これは抗体依存性感染増強(ADE)と呼ばれる現象で、そのメカニズムは不明ですが、ワクチン接種により、本来、ウイルスなどから体を守るはずの抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進。免疫細胞が暴走し、症状を悪化させてしまう現象だそうです。

news.yahoo.co.jp

mRNAワクチン批判者が業界から迫害されていることも問題だし、かなり大がかりな組織が言論をコントロールしようと意図していることがわかります。

アイルランド微生物学・免疫生物学を専門とするドロレス・カヒル教授は、コロナワクチン接種によって世界で多くの死者が出ることを警告したことで、副会長を務める科学委員会を辞職させられました。

www.nnn.co.jp

RNA療法に関わる遺伝学者アンリオン・コードさんによると、ファイザー社ワクチン開発プロトコルには実験終了2022年と明記されているそうです。つまり現状は暫定使用許可ということ。我々は政府によって人体実験に参加させられてるということですね。
95%の有効性という数字もまだ暫定的なもの。

ファイザー社製品は遺伝子療法モドキであって、ワクチンではない。体内での作用が複雑で制御の難しいRNAを健康な人に無分別に投与する濫用ぶりは狂気の沙汰で、コードさんは驚愕しているそうです。

また、ワクチン接種後に吐く息の中には未接種者の6倍量のウイルス断片が凝縮されることが研究で発見されたとか。唾液にも含まれてるでしょう。ワクチン接種して帰宅したら家族が感染!?

コロナは治療が可能です。クロロキン、イベルメクチンなど、多種確認されているし、日本は比較的死者も少ないです。なのに、なぜか対策はワクチン一辺倒。

陽性者が増加していますが、そもそもPCR検査そのものが信頼性に欠け、単なる風邪の人も陽性として拾ってしまうそうです。PCRをコロナ検査に使用しないよう訴えたPCR開発者のキャリー・マリス博士は2019年に不審死しています。

限りなく真っ黒なコロナ騒動ですね。狙いは何か。地球を自然破壊し尽くしたので、次は人体資源で稼ごうと金融・医療ヤクザが目をつけ、人口(特に年金を食うお年寄りなど)を減らしたい機関と利害が一致したのかもしれません。

vimeo.com