神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

毎日が刺激的すぎる・・・

f:id:ryukyufun:20210606130344j:plain

マナティのDNAを持っている人もいるかも


政府の新コロ対策に異議を唱える人々による世界同時多発デモが起きていたのですね。

マスゴミは報道するわけないですが、こんなに盛り上がっているとは知りませんでした・・・

5月29日にはロンドンで100万人デモがあったようです。

 世界同時デモ★World Wide Demonstration 2.0★2021/05/15

 

新コロワクチンについては世界中の医師・研究者がその危険性、スパイクプロテインそのもの毒性、感染拡大について警鐘を鳴らすなど、ネットを見ていると日々、疑念は深まるばかり。

ワクチン打ったら腕から電磁波が出るようになったとか、近寄ると家電が勝手にスイッチ入っちゃうとか、信じられないような動画もありますね。成分不明のブラックボックスですが、何が入っているのやら・・・。

ワクチン接種者に接触したら体調悪くなった、出血した、流産した、なんて話も。

 

そのワクチンについては、なんと人間の劣ったDNAをまっとうな人間に変えるために「必要」なものであるというジーン・デコードの主張を紹介している動画があります。彼は元米軍潜水艦部隊で特殊能力を持つ方だそうです。

遺伝子組み替え注射でまっとうな人間になった人間は、悪の勢力と戦うよき戦士「常備軍」になるということですが・・・「軍」かあ。「軍」はイヤだなあ・・・元米軍のデコードだからこういう表現になっちゃうのか。

しょせんこの世から戦いは無くならないということでしょうか。まあ、戦いがあるから「この世」なのだとも言えますね。

 

www.youtube.com