神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

右も左もヤクザばかり

f:id:ryukyufun:20210621015706j:plain

大企業に駆逐される小売店も増えてきました

今週のお題「100万円あったら」新聞広告出してみたいですね。

新型コロナワクチン疑惑のあれこれについて。100万円じゃ全然足りないでしょうけど、琉球新報沖縄タイムスだったら載せてくれるでしょうか。

たとえば、武漢から新型コロナが出現する数週間前に、モデルナがワクチン候補を大学研究者に送ったという機密文書があるとか。

つまり、ウイルス撒いたのもワクチン撒いたのも同じ人たちの仕業と考えられるのです。

thetruedefender.com

製薬会社のフリをしてますが、みかじめ料をだまし取るためのヤクザのやり口と同じですね。

ヤクザは狙いをつけた店をまず襲撃する。そこに同じヤクザの別の組員が助けに入ってやり、感激した店側から用心棒になってくださいと言わせる。

製薬会社は自作のウイルスをばら撒いて、自作のワクチンをもったいぶって売る。ぜひワクチンをどんどん打ってくださいと国民に言わせる。

こうなるともう製薬会社じゃないですよね。本業は立派な(?)ヤクザです。ワクチン中毒の国民が増えるほど儲かる仕組みです。

もしかしたら、すでに多くの企業が、国が、本当はヤクザなのかもしれませんね・・・。放射能汚染水を海洋投棄する電力会社とか、添加物いっぱいのファーストフード産業とか、無駄な検診や投薬で人体に危害を加える医療業界とか、そういうのと結託して国民を食い物にする国とか。