神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

「WHO」ワオ!ホンマ、オゾマシイ機関

f:id:ryukyufun:20210712005358j:plain

害虫かもね

WHO(世界保健機関)の財源は、各加盟国に義務付けられた分担金と、その他の任意拠出で賄われています。近年、分担金は減少し、公的・私的任意拠出が財源の4分の3以上を占めているそうです。

拠出額一位の米国は2018~19年、特定のプログラム・国に使途を限定し、WHO予算の14.7%、6億5600万ドルを任意拠出しました。

 

拠出額二位はどこの国かというと・・・国ではなく、なんとワクチン押し売りと人口削減計画で悪名高いビル&メリンダ・ゲイツ財団で、WHO予算の9.8%も占めています。

三位も国じゃなくてGAVIアライアンス。←これどういう団体?ということでウィキってみると、これも白人至上主義で悪事を画策するダボス会議で設立されたワクチン押し売りを目的とする団体。

GAVIの主な活動はワクチン市場の形成、ワクチンの支給、ワクチンのための資金調達、ワクチン接種システムの強化。このGAVIアライアンスにはワクチンの利権団体やビル&メリンダ・ゲイツ財団が出資しており、つまりWHOは世界ホケン機関じゃなくて、実質的にワクチン業界とキル・ゲイツに私物化、利用されていることがわかります。

 

四位英国、五位ドイツ、六位国連、七位世界銀行、八位ロータリーインターナショナル、九位欧州委員会、とフリーメーソンとかイルミナチックな臭いがプンプンしますね。

そして十位に日本がつけています。白人のご主人様にしっぽを振ってついていく犬のようです。www.swissinfo.ch