神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

コロナ後の世界にも平和は無い

f:id:ryukyufun:20210715144137j:plain

海は平和だ


味覚異常。肺炎など体調不良は新型コロナウイルスじゃなくて酸化グラフェンが引き起こしている、とスペインの研究チームが発表していましたね。

が、熊本大学のヒトレトロウイルス学共同研究センターは、酸化グラフェンが新型コロナに効くと発表しているそうです。

新型コロナウイルスの分離に成功していないのに、なぜそんな発表ができるのか?

不審に思った同研究センターの女性研究員が「その発表は嘘です」と発言したら、昨年9月男に襲われ、首を絞められて殺された事件がありました。

 

www.asahi.com

一体、世の中どうなっているのでしょうか?

もう我々もいい加減、いい人ぶるのをやめて、正直に、金儲けのために生きているのだ、金に魂を売ったのだ、他人がどうなろうと知ったこっちゃない、ついでに自分も自分に責任とるつもりはさらさら無い、と認めた方がよいのでしょう。

 

コロナ前の世界に戻りたいという人がいますが、それは無理でしょう。いろいろな闇が闇として明らかになっていますから、それを知った以上は、元のようにのほほんと暮らすことはできません。平和に見えた暮らしが本当に「平和」だったのか、そもそも「平和」なんて我々の世界に存在したのか、我々は学んでしまいましたから。

www.youtube.com