神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

情報規制社会

f:id:ryukyufun:20210929164133j:plain

クロマダラソテツシジミ   @座間味村

JPSikaHunterシカハンターさんの貴重なコロナチャンネルが次々と削除されています。

慎重派の医師によるコロナやワクチンの説明チャンネルがどんどん消され、情報が受け取りにくくなっており、世界中が中国化していますね。

隠語で話す世の中って、既に戦時下ではないでしょうか。

ワクチン打つのに副反応出る率8割だから三日も休暇を取るとか、この異常を異常と思わず受け入れる人々は既に正気を失っているのではないでしょうか。戦時下の日本人の精神状態みたいに。

ウイルスが敵なのでしょうか。本当の敵は、味方のふりして親切そうに近づいてくるやつらなのではないでしょうか。

厚労省のワクチン副反応検討部会も9月10日以来開かれていないので、開けないほど副反応事例が増加しているのではないかとシカさんは推察しています。

いやな感じがします - YouTube

 

突然ワクチン推奨派に鞍替えする専門家も出てきて、不気味です。

大阪大学名誉教授の宮坂さんは免疫学者として、即席ワクチンに警鐘を鳴らしていました。それが、一転してワクチン推奨側に回るなど、不可解な動き。推奨する理由は通り一遍で特に新しい見解もない。ワクチン副作用による死亡は自動車事故の確率より低いとか、原発事故の想定問答集みたいなおかしな比較を持ち出しています。まるで厚労省が指令を出すロボットみたいです。

ワクチン「打たぬ選択ない」免疫学の第一人者、慎重姿勢を一転 データで安全確信|総合|神戸新聞NEXT

衆院参考人として呼ばれたあと、突然豹変したそうですから、脅されたのかもしれません。消すぞ、とかね。