神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

「日本維新」というウイルス

f:id:ryukyufun:20211102005003j:plain

              座間味村役場のクモ

今週のお題「叫びたい!」

先の衆院選では維新が議席を増やし、わが国にまたひとつ、疫病が増えました。

大阪の吉村知事が人気だそうで、嫌な予感が的中しました。郵便局をアメリカに売った小泉純一郎が出てきたときの悪夢がフラッシュバックします。

こういった売国奴をもてはやすのはマスコミの恒例行事ですね。キックバックがあるのでしょう。

「黒字なのにナゼ?」維新の会が推進した大阪市営地下鉄民営化の闇(三橋貴明×室伏謙一) - YouTube

吉村知事の死んだ魚のような目が気持ち悪くて調べたら、弁護士時代にサラ金武富士の顧問弁護士をやっていました。違法スレスレの会社を弁護して非情な取り立てに加担し、ヤクザの仕事をしていたわけです。何人もの債務者を一家離散や自殺に追い込んだことでしょう。あのツラのどこが「爽やか」なのでしょうか。恐ろしい・・・

 

維新の会といえば、人事にも政策にもあの売国奴の親玉、竹中平蔵が関与しているとか。もう、真っ黒なだけでなくドロドロに腐った政党なんですけど、わからずに投票された方、そもそも投票に行かなかった方、はっきり言って迷惑です。ちゃんと調べてから投票してください!と叫びたいです。

「日本維新」候補者選定委員長に竹中平蔵氏/考えに大賛成 橋下氏が表明/小泉改革の“戦犯”

 

橋下維新と竹中平蔵氏のアブない関係。大阪は「パソナ太郎」に支配されている?(MAG2 NEWS) - goo ニュース