神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

日本がドレイランドに!?

        今帰仁村「エトワール」の黒糖ロールケーキは素晴らしい


ホリエモンがプロデュースしたパン屋が沖縄・北谷町に昨年オープンしたそうです。なんと名前が「小麦の奴隷」!!

「ラーメンの奴隷」「ワクチンの奴隷」「金儲けの奴隷」等々、あっちでもこっちでも奴隷が増えやしないか危惧されます。

堀江は北海道大樹町で「ドレイランド」という下劣な、知的レベルが疑われる名前のリゾートも造るらしい。この名前は公序良俗に反しないのだろうか。

黒人客に喧嘩売るのだろうか。

大樹町の住民はこの不吉な馬鹿丸出しのリゾートにOKを出すのだろうか。

ドイツが「アウシュビッツ」という名のリゾートを造るようなものでしょう。

大樹町と北海道、そして日本の恥だと思うのですが。本当に世も末ですね・・・。

 

なんかこの人アブナイ、頭がおかしいのではないかと思ってた人が、やっぱり狂っている!ということが、最近、わかりやすく表面化しています。まあ、赤信号がハッキリしてきたのは、アブナイ世間を渡る我々にとって良い事かもしれません

rapt-plusalpha.com

kachimai.jp