神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

日本会議=ネオナチ

なかなかヤンキーなカミキリムシ

ウクライナ・ロシア戦争の終わりが見えません。ゼレンスキー・アゾフ大隊が武器をよこせ、と「正義」を掲げて叫びまくり、武器輸出を商売とするNATOの国々が大喜びで応じているからでしょう。

アゾフ大隊は2014年の親ロシア武装勢力がドンバス地方を占領した際、「ウクライナ愛国者」を自称するネオナチ組織が結成した部隊。現在はウクライナ内務省管轄の国家親衛隊のひとつで、大量略奪、違法な拘禁・拷問を行ったネオナチ、極右組織として知られています。

 

「日本にもネオナチはいる。それは日本会議」と政治オタクの知人。「中国との戦争を煽るためにネオナチが必要だから作ったんでしょ」

確かに・・・平和ボケした日本人がいきなり戦争突入にOKするとは思えない。だから、長い年月をかけてじわじわと排他的な極右思想を浸透させ、教科書を書き換えさせ、平和憲法を改悪させ、緊急事態条項を作り、いつでも戦争できる国にするというシナリオが着々と進行中です。

日本会議の目的、背景がわかると、彼らの排他思想への執着ぶり、異常な動員力、資金力も腑に落ちます。戦争すれば儲かって喜ぶのは武器輸出国ですから、CIA主導のシナリオなんじゃないでしょうか。

今や日本政府中枢はアメリカに日本を売る売国奴ばかり。「日本を守れ」と言われますが、まず「売国奴から日本(我々)を守る」ことが必要なんじゃないでしょうか。

我々が本当に敵とし警戒すべきはネオナチ「日本会議」です。

gendai.ismedia.jp