神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

会社はソフト宗教

 

柵外で遊泳禁止のビーチが増えました。家畜の放牧地みたいですね

カルト宗教創価学会や統一自民党教会が与党として政治を動かしているカルト国家、日本。それを異常とも感じてない多くの異常な人々・・・。というのが前回の話でしたが、知り合いの世捨て人が言うには、「会社もソフトなカルトだよね」

サラリーマンは本来自分が稼ぎ出し働いた正当な取り分ではなく、会社や国にかなりピンハネされた雀の涙ほどの給料を与えられているに過ぎない。その莫大な差額は、カルト宗教に献金させられているようなもんだというのです。

 

確かに・・・私も会社員時代は賃金からさらに3割くらい差っ引かれていましたね。

病院に行かない主義なのに、年間数十万も健康保険料として医療利権にむしり取られていたわけです。

納得いかないのは所得税でしょうか。会社が売上にかかる法人税として払っているはずなのに、なぜ従業員から二重に搾取するのか。多額の税金を払っているのに、年金保険料までふんだくる。それも天引きですから、有無を言わせず、地引網のように簡単に大漁です。会社を信じてるサラリーマンはいいカモ、いい信者なのです。

 

財源がないから消費税を1%も下げないというカルト党。しかし、2020年だけでコロナ対策で77兆円拠出してますよね。でも国家破綻してませんよね?それどころか、厚労省経由で全国の医療利権にもっとばら撒こうとしてますよね。

www.hokkaido-np.co.jp

信者たちを苦しめれば苦しめるほど、逃げ場を塞ぎ、不安を煽るほど、さらに信者たちは神や宗教に救いを求め、忠誠を誓うようになる。

人心操作のプロである貸金業の政治家・権力者たちに洗脳され、食い物にされていることに、早く気が付いて!