神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

ユダヤマネーの胴元、アイゼンベルグ

今週のお題「カバンの中身」

静かに暮らしたい

カバンの中身ならぬディープステートの中身は何でしょう?

安倍元首相と森友・加計学園裁判で争った黒川あつひこ氏によると、所謂ディープステートとはユダヤマネーのことらしいです。

ユダヤマネーの基礎を造ったのがショール・アイゼンベルグ

戦時中はスイスに亡命したユダヤ人ですが、日本国籍を得て、金属のスクラップ会社から新日鉄の前身を作り、CIAの前身やモサドを作り、北朝鮮の核開発を支援し、パキスタン原発を売りつけ、アルジェリアの内戦で武器を売って儲け、ロシアンマフィアを牛耳り、中国にも武器を輸出。核兵器放射能を世界中に拡散しまくった張本人、というからスケールが凄すぎてついていけません・・・。

日本の原発管理もイスラエルのマグナBSP社がやっている理由がわかりました。原発の元締めはアイゼンベルグなわけですから。世界中の原発に入り込んで、制御も操作も自由にできるのではないでしょうか。

 

満州麻薬利権にも絡んでいたといいますから、岸信介満州で儲けたというのも、たぶんアイゼンベルグが入れ知恵をして音頭を取ったのでしょう。ぼんやりした愚直な日本人が海外でテキパキ利権を築けるほど賢しいとは思えないからです。

イスラエル建国の父とも言われ、アイゼンベルグ家は税金払わなくていいというアイゼンベルグ法まであるそうです。宗教法人みたいですね。

悪党も極めつけまでいくと神格化される例ですね。常人ではないです。

 

この動画はなぜか大変探しにくくなっています。

www.youtube.com