神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

「龍体文字の奇跡」

f:id:ryukyufun:20210205171950j:plain


映画「不食の時代」に出ていらした森美智代さんが「龍体文字の奇跡」という本を出版されていました。

難病を克服するために断食を取り入れ、今では一日青汁一杯で元気に活躍されている森さん。回復とともに霊感を得るようになり、神代文字のひとつである龍体文字にはかなりパワーを感じるそうです。

48文字ひとつひとつに意味があり、力があるそうで、組み合わせてもOK なので、自分なりにアレンジもできますね。

森さんは鍼灸師としての仕事にも龍体文字を使用し、患者さんの治療に役立てられているとか。 患部に直接油性マジックで文字を書くか、テープに文字を書いて貼るとよいそうです。

 

象形文字とも違う不思議な形の龍体文字。アルファベットや数字っぽい形も混じっています。

神代文字は中国から漢字が伝わる以前、神話に出てくる神様の時代に使われていたとされる文字で、龍体文字のほかに「カタカムナ文字」「ホツマ文字」など30種類ほどあるそうです。

 

試しに金運系の文字を書いて財布に入れてみました。すると・・・数日後に突然、何の前触れもなく、ある予約サイトから1000ポイントのプレゼントが。偶然でしょうか!?

 

最近反応の遅いスマホには健康系の文字をケースに書いてみたら、ちょっと元気を取り戻したような。やっぱり偶然でしょうか!?

 

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

  • 作者:森 美智代
  • 発売日: 2018/07/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)