神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

ミニ氷河期が来るかも

今週のお題「急に寒いやん」

 

暑いと眠い

内地は急に寒いそうですが、沖縄は相変わらず日中30度以上の日々が続いています。

風は気持ち爽やかな感じになってきましたが・・・暑いです。

10月7日からの連休は大綱引き大会があったり、花火が上がったり、賑やかです。

綱引きは押し合いへし合いの凄い人出が報道されていて、びっくりしました。コロナ患者だって依然増えているのに・・・。「ソーシャルディスタンス」だの「マスク」だのは、結局皆さんポーズだったわけですね。唖然とします。

 

気分はまだまだ夏ですが、2028年からミニ氷河期が来るという説がありますね。

氷河期が来てしまうと、温暖化の嘘がバレてしまうので、それまでに温暖化利権業者は仕事を終わらせようと焦っているそうです。

 

www.youtube.com