神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

新コロより怖いワクチン

 

f:id:ryukyufun:20210520233457j:plain

大変だニャー

大手メディアは報道を忖度か規制してますが、新コロワクチンの接種後調査を厚労省がこっそり発表してました。アリバイ作りのためでしょう。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000775324.pdf

マスメディアはアナフィラキシーくらいしか副反応に言及してませんが、実際、接種後疼痛は1・2回目とも約92%、全身倦怠感が約82%(2回目接種後)、頭痛が約62%(2回目接種後)、発熱が約42%(2回目接種後)。この数字、副反応にしては凄すぎないですか?多くは1週間以内に症状が治まっているようなものの、1週間以上続く人もあり、かなり異常な数字です。その後どうなったか調査もありません。

他に症状としては脱力(40代女性)、視覚異常(40代女性)、突発性難聴(40代女性)、顔面神経麻痺(20代女性)、心筋炎(20代男性)などいろいろ。

 

従来の人間の体内にない遺伝子プログラムを打ち込むわけですから、自己免疫疾患が現れやすいのではないでしょうか。出血(!?)した人も多いようです。

AIと同じく、プログラムが暴走しても、一旦体に入れてしまったら、我々に止める手立てはありません。そんなワクチン、打たない方がいいんじゃないですか?変なプログラムを体内に入れるなんて、一生爆弾を抱えて眠るようなものです。

今週のお題「もう梅雨入り?」なんて言ってる場合じゃありません。利権団体の目的・意図に注意して、よく調べることをおすすめします。

エリック・クラプトン、コロナ・ワクチン接種で副反応「もうプレイできないのではと恐れた」(BARKS) - Yahoo!ニュース

原田曜平氏 実父がコロナワクチン副反応で深刻な健康被害「国民に急いで打たせていいのか」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com