神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

新コロウイルスは無かった!?

f:id:ryukyufun:20210621220031j:plain

県庁前の木にも蘭が寄生


厚労省に電話して新コロウイルスって本当にいるのか確認した人がいます。

答えはびっくり、存在証明がないという。

rumble.com

じゃあ、検査って何?ワクチンはどうやって作っているのか?

あれはワクチンじゃなくてスパイクたんぱく製造機ですから、新型コロナならぬ新型兵器じゃないでしょうか。


ワクチン打った人の周辺では体調を崩す人が出現しており、ワクチン接種者の呼気や接触により、何らかの毒素がばら撒かれ感染する可能性もあるそうです。

高齢者や医療従事者、航空会社従業員、学校、大学、企業などで接種が進むと、感染源となるスプレッダーが増えますから、兵器としてのワクチンなら、よくできてる(?)と思います。

 

広島では大規模接種センターを二日間で4000人の接種を予定していたところ、わずか3人の予約しかなかったそうで、中止となりました。

一年以上にわたる新型コロナ騒動やワクチン接種の流れに異常と不審を感じる人が増えています。きわめて正常な反応だと思います。