神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

ファイザー元副社長も中止を訴えるmRNAワクチン

f:id:ryukyufun:20210530232251j:plain

蘭て寄生植物なんですね

日本ではワクチン接種者が1000万人を超えたそうですね。

医療従事者など若い人もバンバン打ってますが、副反応の疑いで亡くなった方が5月26日時点で85名にものぼることをご存知でしょうか?

接種後まもなく自殺された方もいらっしゃいますが、ワクチン接種による脳障害が誘因になったとも考えられるのではないかと思いました。接種後にイライラが止まらないという方もおられるようです。
ワクチン接種済で亡くなった方も、死亡診断書に「ワクチン接種済」と記載しない医者もいるらしく、実際の死亡例はもっと多いといわれています。

 

すぐに副反応で発症・死亡しなくても、抗体プログラムを植え付けるmRNAワクチンの構造上、数年後に自己免疫疾患が発症する可能性があります。

人間の細胞の中にいったん人工の遺伝子プログラムを入れたら最後、どういう動きをするのか未知のワクチンなのです。だって、1年かそこらで開発されたワクチンですから、世界中の人に打つ=ビッグデータかつ無料の人体実験なわけです。

この人体実験が認証されたら、癌などの特効薬としても応用できるので、製薬会社はじめ医療利権・関連団体はさらにウハウハ儲かる仕組みとなっています。

 

また、体内に一度でも入れた遺伝子プログラムがおかしくなったら、次々と別のワクチンを打って修正(?)することになるそうで、ウインドウズのアップデートと同じく、しょっちゅう更新しないといけないわけですね。PCがマイクロソフトと縁が切れないように、我々も医療ヤクザに体を許したが最後、一生縁が切れなくなるわけです!

www.youtube.com

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」は、最近はシカハンターさんの動画です。

mRNAワクチンについてまともに説明してくれている動画はあまりないのですが、専門家ヅラしたヤクザの餌食にならないよう、素人なりに事実をチェックしていこうと思っております。

なんとファイザー元社長のイードン博士は、悪の臭いのするワクチンに猛烈に反対しています。 

 

www.lifesitenews.com