神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

ネトウヨは旧統一教会?

水を飲む蝶をよく見かけます

沖縄県知事選は9月11日。候補者で自民党の佐喜真淳氏、前衆院議員の下地幹郎氏も旧統一教会と関係していたことがわかりました。

自民党を中心に地方の議員まで旧統一教会ウイルスに侵されていて、びっくりです。コロナより蔓延していて重症ですね。

 

統一教会は将来世界を韓国語で統一し、日本、アメリカ、イギリス、フランスなど五か国を統一し、宗教と政治の祭政一致国家を作ることを目的に掲げているそうです。荒唐無稽ですが。こういうキチガイに選挙や金目当てで政治家がすり寄っていたとは・・・どこまで腐っているのでしょうか。

また、主に日本人を騙して搾取するのは、植民地時代に韓国人から相当搾取したので、その正当な見返りだと主張しているそうです。

 

有田芳生さんが言ってますが、不思議なのはネトウヨが、反日カルトである旧統一教会に対しては何も攻撃せず、シーンと静まり返っていること。似非右翼は慰安婦問題や徴用工問題では街宣車を出してヘイトスピーチをがなり立てるなど、韓国にあれほど攻撃的だったのに、なんで旧統一教会には何も言えないのでしょうか?日本と日本人を愛してるはずの、あの日本会議も、沈黙していますよね。

もしかして、日本会議ネトウヨも、実は旧統一教会の人が一人二役も三役もやっているのでは?そして旧統一教会って、実はCIAの関連業者?そう考えると誰も強く出れないのも腑に落ちるのですけれど。

www.youtube.com