神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

自衛隊がオーストラリア軍も防衛する??

f:id:ryukyufun:20210610170308j:plain

中国の寝そべり族に共感するわ


米軍の子分の自衛隊はオーストラリア軍の子分もやれ、と日本政府は米軍に命令されたようです。

こんな面倒で重大な決定がコロナ禍でどんどん進められていてびっくりです。対中国戦を想定していることは、宮古島石垣島への自衛隊や弾薬庫配備計画でひしひしと感じておりましたが。

最近になって急に欧米が新コロは中国の生物兵器だと言い出したり、NATOが仮想敵国をロシアの他に中国を入れることを検討しています。徹底的に中国を悪者に仕立てあげて包囲し、あとは、中国が先に手を出してくるよう挑発し「正義」の戦争を始めるだけ。スペイン戦争や911でお馴染みの、いつものパターンでしょうか。白人の「伝統芸能」ですね。

もう人間としては付き合いきれません。人類を好戦派、不戦派に分けて、野獣人と人間の住むとこを別にしてほしいです。感染します!

 

www.reuters.com

www3.nhk.or.jp

www.youtube.com