神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

家庭倫理の会って?


「家庭倫理の会 那覇市」という看板を掲げた事務所を街中で見つけました。那覇市が関係しているような紛らわしい名称です。いつもブラインドが下ろされ、中がまったく見えません。営業してるのかどうかもわかりません。

直観で思いっきり怪しいので調べてみると・・・統一教会と関係のある一般社団法人倫理研究所の分派でした。一般社団法人と名乗り、宗教色を消して布教(洗脳)しているようです。

HPで活動内容を見ると、市内の仲井間小学校や城南小学校、商工会議所などで子育てセミナーや子ども倫理塾なるものを堂々と開催しているので、びっくり。那覇市だけでなく、沖縄全土を侵食しています。たぶん、本土も同様でしょう。

 

家庭倫理の会那覇市

http://www.rinri-nahashi.com/katudou.html#kosodate220331

家庭倫理の会沖縄中部も

https://okichubukoho2.wixsite.com/okichubutop

倫理研究所

https://www.rinri-jpn.or.jp/about/

 

丸山敏明 倫理研究所理事長は日本会議の代表委員である

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E6%95%8F%E7%A7%8B

日本会議の役員名簿でチェック

http://www.nipponkaigi.org/about/yakuin

 

統一教会日本会議の密な関係(東京新聞

www.tokyo-np.co.jp

政府認可団体だからといって、市も県も無責任に容認してますよね。

そもそも認可する政府自民党そのものが旧統一教会=CIAで、日本人を奴隷として、羊のように従順に育てよう、彼らが使いやすいよう洗脳しよう、と長年画策しているわけですから、自治体もいい加減学習してわきまえてほしいものですが。

CIA関連団体はかなり我々の間に巣食っており、新コロ同様、感染が広がっています。自治体の中にも陽性・発症者が多いのが実情のようです。

ja.wikipedia.org