神の島 琉球RYUKYU

豊かで不思議な沖縄の「今」をお伝えします the journal about rich and mysterious Okinawa today

ビル・ゲイツは占い師か?

f:id:ryukyufun:20220221230958j:plain

            動物ワクチン利権も美味しいらしい

ビル・ゲイツは米CNBCとのインタビューで新コロとは別のパンデミックが起きると予言している。何で彼はパンデミックがまた起きることを知っているのか?あるいは起こす予定なのか?

6か月でワクチンができるらしいから、次のウイルスとワクチンもセットで用意して荒稼ぎするのだろう。この限りなく黒い容疑者を誰も逮捕できない。彼は巨大利権とセットだからである。

世界人口の70%にワクチンを打つWHOの目標が遅れていると「注文」をつけているそうだが、ゲイツはWHOの取引先か?WHOはゲイツの御用聞きなのか?

彼はWHOにはかなり出資し(米国に次いでなんと二位)、「大株主」である。

出資国ランキングトップの米国は自国のファイザーやモデルナに儲けさせ、英国はアストラゼネカに儲けさせる構図が見えてくる。つまり、自称世界の保健所WHOは人体の卸売り問屋!?なのである。ゲイツと同罪である。

ここまで人を食った巨額組織的犯罪だと、誰も取り締まれないわけである。そのことをゲイツも承知して舐めてかかっており、最近ではあからさまに言いたい放題、やりたい放題である。

www.swissinfo.ch

japanese.joins.com